高ゲルだと宇宙でもバズ格できそうだなぁ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

高ゲルに宇宙で乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

宇宙適正と高性能AMBACが付いているバズ凡という事で、「宇宙苦手な私でも高ゲルならバズ格できるかな?(・・?)」と思いましたもので。r(^^;)

少し練習すればイケるような気がしてきています!!(≧∀≦)/

高機動型ゲルググ 資源衛星 COST無制限

まだまだぎこちないけど、一応バズ格できています!!(≧∀≦)/

宇宙職人の方からしたら「全然なっていない」のでしょうけど。(^_^;A

練習すれば、そこそこ形になるような気がしてきたよぉ。(=゚∇゚)ボー

まだザクⅡS型Lv3を試せていないのです

COST450部屋があるとついつい高ゲルに乗ってしまいます。(^_^;A

wikiを見ていて思ったのですが、ザクⅡS型は高機動型ザクよりは硬いです。

わずかな差ですけど。

思っているよりは使える機体なのかも?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告