初めて☆3ピックアップ機体を引けた!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

高機動型ゲルググを引けました!!(≧∀≦)/

☆3ピックアップ機体を引けたの初めてです。

先月は週間MSボーナス無しで過ごしたからなぁ。(^_^;A

高機動型ゲルググ 墜落跡地 COST450制限

動画中では「高機動な感じがしない」と言っていますが・・・高機動みたいです。

  1. プレイ中は高機動を実感できず
  2. 動画編集中も高機動を実感できず
  3. アップロード後の動画が問題なく再生できるか確認している時に高機動を実感する

という流れでした。(^_^;A

高ゲルだらけの戦場だから違いを実感できなかったんだなぁ・・・

ジオン機体ゆえの癖の強さはありますが、良機体だと思います。

ゲルググゆえの被弾しやすさ以外に欠点は無いと思います。

「柔らかい」と指摘する人もいます。確かに柔らかいですが・・・柔らかすぎるという事は無いので大丈夫だと思います。

しばらくはこの機体を使い込もうと思っています。(,,゚Д゚)ガンガル!

ザクⅡS型Lv2Lv3が追加されました

待望のザクⅡS型上位レベルの追加です!!(≧∀≦)/

まあ・・・上位レベルもやっぱり柔らかかった訳ですが。(^_^;A

好きな機体なので、カスタムマッチやクイックマッチで使いたいと思います。

使いこなしたい。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告