バグが修正されて武装切り替えでジャンプしなくなった!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

スナカスをリサイクルチケットで交換して試していたのですが・・・ビームガンへの切り替えでジャンプしてしまう症状に悩まされていました。(^_^;A

ですがバグだったようで、2018年10月24日にリリースされたver.0105にて修正されました!!(≧∀≦)/

ジム・スナイパーカスタム 墜落跡地 COST300制限

やっとスナカス使いこなしのスタートラインに立てたような気がします。(^_^;A

どんなバグだったかと言うと

・兵装切り替えと同時に他のボタンを入力すると、切り替えが行われず他のボタン入力が優先されていた現象を修正しました。

ショートカットで武装切り替えをしようとすると、ジャンプやタックルが出てしまう的なやつです。(=゚ω゚)ノ

基本ショートカットで武装切り替えを行っているので、この修正はありがたい!!(≧∀≦)/

良アップデートが続いて、良いゲームに仕上がってきましたよね。

寒ジムをガチャで引いたけど難しい

COST300!!(≧∀≦)/

久しぶりに良い感じのコストの機体を引けました。

っで、試してみたのですが・・・難しいね。コイツ。(^_^;A

マシンガンは高速連射で楽しいのですが・・・

wikiによるとマシンガンは25発命中させれば相手がよろける・・・この武装で素早く相手の行動を封じると言う訳にはイカナイです。

なので、結局「グレ→下格→マシンガン」と言うコンボを狙う事になるのですが・・・グレは装弾数一発なので回転率がね。(ー’`ー ; )

相手はグレのリロードを待ってくれるハズもなく・・・マニューバアーマーを生かしてサーベル生当てを狙ってみたりする事になります。

マニューバから格闘って、コイツは強襲機なのか?(・・?)

凡マシは難しいよねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告