量キャが欲しいからガチャ回す。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

ピックアップ機体よりも、影でコソッと実装された機体が気になります。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

今回に限った話では無いのですが。(^_^;A

量産機による泥臭い戦いこそバトオペよ。

量キャやジムコマLv4が来ています

☆☆☆

☆☆

欲しいのは量キャですよね。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

100mmマシンガン×2って。(^_^;A

2連装キャノンで止めて、2連装マシンガンで削る。

ガチャ回します

量キャ来い!!

寒ジム来い!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

….(o_ _)o…〜〜〜†

 

武器ガチャ?(・・?)

 

引いて嬉しかった物は何一つ無い。(^_^;A

強いて言えばガンキャノン用ビームライフルは使うかもしれない程度かな。

 

しばらくは、リサイクルチケットで交換したスナカスの練習でもするかなぁ。(=゚∇゚)ボー

 

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告