調査部隊がグフ・カスタムを持ち帰ったけど、強襲機は難しい。(^_^;A #バトオペ2

調査部隊が持ち帰って来たグフ・カスタムLv2に乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

普段、強襲機にはあまり乗っていないという事もあり・・・難しいです。(^_^;A

不利な属性である汎用機が戦場の主流ってのが逆風だよね。(^◇^;)

グフ・カスタム Lv2 墜落跡地 エースマッチ

2回もエースに撃墜されてしまうという。(//∇//)

グフ・カスタム・・・同コスト帯にEXAM機が居ますので相対的に弱いですかね。(^_^;A

個人的には好きな機体です。

強襲機って耐久が脆いイメージがあるのですが、コイツは比較的耐久があるような気がしまして。

マニューバアーマーで凸する事を考えると、耐久力は重要だと思うのです。

寒ジムのマシンガン 凄い連射ですね

持っていないのでYouTubeで拝見するだけですけど、寒ジムのマシンガン凄い連射ですね。(^_^;A

使ってみたい。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

見た目のイメージだと寒ジムよりグフ・カスタムのガトリングの方が連射凄そうなのに。(ー’`ー ; )

寒ジムを見たかなりの人が「グフ・カスタムのガトリングこそ、ああして欲しい」と思ったのでは?(・・?)

まあ・・・そんな修正が入ったら支援機が涙目になりますけど。(^_^;A

ガトリングの連射速度が上がっても、射程が寒ジム並みに短くなったら、微妙だしなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告