COST350制限 選べるMSの幅が広くて面白い!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

アップデートが入って、いろいろと良くなりました。

しゃがみ修正、調査部隊のコンテナ発見。

修正項目の中では「COST制限を50刻みに」は地味ですが、なかなか楽しい修正と感じています!!(≧∀≦)/

パワードジム Lv1 クイックマッチ4vs4 墜落跡地

パワードジムは良い機体です。

スラスター性能が高くて楽しい!!(≧∀≦)/

私見ですが、高機動型ザク後期型をマイルドにした機体と思います。

高機動型ザク後期型との比較で

  • 耐久性が高く、シールドも装備
  • 連撃は無いが、バランサーが付いている
  • 連邦モーションのビームサーベルで格闘を当てやすい
  • 高威力グレは無いが、バルカンでミリ削り可能

高機動型ザク後期型を使った感想として私が求めていたのは、こういう機体と思います。

高レベルのリリースが待ち遠しいです。

一年戦争後の機体だし、だいぶ先の話になるのかもしれないけど。(^_^;A

COST350制限、選べるMSの種類が多くて面白い

バズ汎で強いのは恐らく。

  • ガンダムEz8 Lv1
  • ジム・コマンド Lv3

あたりですかね?(・・?)

しかし選択肢として魅力的な機体は他にも沢山あります。

  • パワードジム Lv1
  • 陸戦型ガンダム Lv2
  • ザクⅡFS型 Lv5
  • ザクⅡ改 Lv3
  • 高機動型ザク Lv2
  • イフリート Lv2
  • ドム Lv2
  • ドム・トローペン Lv1

バラエティに富んだラインナップですよね。

好きな機体で楽しめるのもバトオペの楽しみと思います!!(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告