ショットガンは、しゃがみ状態を一撃でよろけさせる事が可能。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ガチャで引けたイフリートLv3に乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

ショットガンは扱いが難しいけど、上手く使えばしゃがみ状態やマニューバアーマーもよろけさせる事ができるみたいです。

大しゃがみ時代に一石を投じる機体ですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

イフリート Lv3 COST400制限 墜落跡地

しゃがみ状態にショットガンを命中させたらどうなるのか?

動画に収める事が出来て良かったです!!(≧∀≦)/

 

大しゃがみ時代に一石を投じる存在ですね。

逆に言うとしゃがみ状態に対して下方修正が入る可能性は無くなったのかもしれませんが。(^_^;A

 

機体自体は素直な特性で扱いやすいと思います。

主兵装は

  • ショットガン
  • ジャイアントバズーカ
  • MMP-80マシンガン[GN]

の三種類から選べます。

格闘寄りのステータスな機体なので、マシンガンは向いていないかな?(^_^;A

ジャイバズは普通に強いと思います。試していないけど。r(^^;)

軍曹に昇格しました

ここから上はかなり昇格しにくそうです。(^_^;A

先は長いなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告