ピクシーとイフリートがキタ ガチャ回すよ。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ピクシーとイフリートがキタねぇ。(=゚∇゚)ボー

STEPUP抽選配給・・・手持ちのトークンだと・・・2回目まで回せます。

とりま2回目まで回します。(=゚ω゚)ノ

課金して3回目を回すかは日を置いて考えます。(^_^;A

ジムコマンドのレベル2も来ています

Lv2だとCOST300になるので、キリが良いです。

地上用のLv2が欲しいです。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

1回目 回します

以上。

 

イフリートキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

しかも、Lv1(COST300)とLv3(COST400)の二種類!!(≧∀≦)/

イフリートを使い込めと言われている?(・・?)

 

ジムコマンド宇宙戦Lv2も地味に嬉しいです。

まあ・・・地上用が欲しかったんですけど。(^_^;A

 

ザクキャノンとライトアーマーも嬉しいです。

Lv5はCOST300制限で使いやすいです。

2回目 回します

以上。

ガンタンクLv2祭り。(; ^ω^)

 

2回目は厳しい結果です。

1回目が良かった反動ですかねぇ・・・

 

こんなもんさぁ。(=゚∇゚)ボー

イフリートのパラメータを見ておきます

主兵装は以下の三種類から選べます。(=゚ω゚)ノ

  • ショットガン
  • MMP-80マシンガン[GN]
  • ジャイアント・バズ

近接型のオーソドックスな機体ですかね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ジャイバスを装備すれば普通に運用する事も可能と思います。

思いますが・・・

やはりショットガンを使いたいですよね。

ショットガンを装備すると最大射程が150mになってしまいます。

引き撃ちされたら詰みます。(^_^;A

スモーク炊いてひたすら凸する機体だねぇ。(=゚∇゚)ボー

ショットガンはしゃがみ対策になるかも?

マニューバアーマーを止められるという事は・・・しゃがみ状態の相手を1撃でよろけさせる事ができるかもしれない。

試してみないとわからないし、フリー演習では試せないので、使い込んでみないとなんとも言えないけど。

使い込んでみよっと。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告