ガチャで引いたけど放置していたザクⅡFS型に乗ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ガチャで引いたけど放置していたザクⅡFS型Lv6を引っ張り出してみました。(=゚ω゚)ノ

COST400はガンダムを持っているから、使う機会が無いんだよね。(^_^;A

基本ジオニストだし、ザクが好きなんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー

カスタムマッチ6vs6 COST400制限 墜落跡地

緊急回避が無いので、優秀な機体が多いCOST400帯では厳しいと思っていましたが・・・意外とイケるみたいです。(≧∀≦)/

想像よりは硬いみたいで、そこそこ粘ります。

粘れると斧の火力が活きてくる。

編成に1機くらいは、こういう汎用機が入っていても良いかも。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

高機動型ザク後期型地上編の再生回数が伸びています

まあ・・・有名な方の動画と比べるとかなり少ないのですけど。r(^^;)

それでも自分史上最も再生されている動画になりました!!(≧∀≦)/

タイムリーな動画を上げるの大切ですね。

これからも頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

しゃがみについての個人的見解

「操作としてそれができる以上、使ってOK」これが基本的なスタンスです。

現状、しゃがむとバズでもよろけません。(複数発受ければよろけます)

バズ下されそうな時に使うと有効です。

しゃがむ動作は見た目ダサいとは思いますが、有効ですのでガンガン使いましょう。

 

動画内で「しゃがんで負けるのはダサい」と付けた字幕に若干の批判が出ています。

見た目ダサい動作をして、さらに負けるのはダサいでしょう?

もちろん。ダサくても最後まで諦めない姿勢は素晴らしいとは思います。

 

ですが・・・プログラムへの修正は入るべきと思います。

少しゲームバランスを崩しているように思いますので。

しゃがむとよろけ難いのは良いと思うけど・・・タックルが出せるのはやり過ぎじゃない?(・・?)

強襲機が涙目だよ。

後出しジャンケンでカウンターが取れるのは・・・ねぇ。(ー’`ー ; )

 

タックルやカウンターは立った状態からしか出せないようにするべきと思う。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告