ジムコマンドが欲しいからガチャ回す。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

ガチャの更新が来たので貯めてあるトークンを使って10連回したいと思います。(=゚ω゚)ノ

フルアーマーガンダムかぁ。

キャノンで止めてビームを2連射する奴ですよね?(・・?)

ジムコマンドや高機動型ザク後期型が追加されています

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

レアリティは

  • 高機動型ザク後期型★★
  • ジム・コマンド★
  • ジム・コマンド宇宙戦仕様★

となっております。

地上用のジムコマンドが欲しいです。

おそらく中コストで連撃を持っている汎用機ですよね。

廉価版ガンダムとして使えると期待しています。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

10連回します

ガンダム&先ゲルのLv3も追加されていますが、欲しいのはジムコマンドと高ザク後期型です。(=゚ω゚)ノ

 

ジムコマ来い!!

高ザク後来い!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

以上。

 

・・・。

 

ずっとミデアで、最後ファットアンクルが来たと思ったら銀箱からハイバズと言うね。(ー’`ー ; )

高ザク後が来たので良しとしなければですかねぇ。(^_^;A

ジム・コマンド宇宙戦仕様のSPECを見てみます

主兵装は以下の三種類から選べます。(=゚ω゚)ノ

  • ビーム・ガン
  • ブルパップマシンガン
  • ハイパーバズーカ

なかなか良さそうなSPECですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

射撃よりのステータス。

緊急回避、バランサー、連撃。

Lv1しか実装されていない現状では中途半端なCOSTではありますが、COST300制限に出せます。

地上用が欲しかった。(^_^;A

宇宙は立ち回りがわからないのです。r(^^;)

高機動型ザク後期型のSPECを見てみます

主兵装は以下の三種類から選べます。(=゚ω゚)ノ

  • MMP-78マシンガン[GN]
  • ジャイアントバズーカ
  • ザクバズーカ

 

バランサーが付いていないだとぅ!!((((;゚Д゚)))))))

引けた時は嬉しかったのに・・・ガッカリです。(´・ω・`)ショボーン

スナⅡは支援機だからと納得できる部分もあるけど・・・COST400の汎用機ですよ。コレ。(ー’`ー ; )

連撃を外しても良いからバランサーが欲しいです・・・

 

地上にも出撃できると言うだけで、宇宙用の機体という事なんでしょうねぇ。

高性能AMBACが付いていますし。

 

宇宙用と割り切って見ると

  • 射撃補正38
  • MMP-78マシンガン[GN]は使い勝手が良さそう
  • スラスター75
  • 高性能AMBAC

と良さそうな要素が揃っています。

いますが・・・COST400でHP11500は柔らかくない?(・・?)

 

バランサーをください!!・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告