スナⅡがホシーからガチャ回す!!(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

ガンコンのブログで好評だったガチャブログをバトオペ2でも始めます!!(,,゚Д゚)ガンガル!

ガンコンはサービス終了。・゚゚・(´Д⊂ヽ

ところでこの絵・・・アッガイがどこかに居るハズなのですが・・・わからない。(^_^;A

(ガウから出ている煙みたいのがアッガイらしいです)

スナⅡが欲しいのです

ザメルの陰でひっそりとスナⅡが実装されています。(=゚ω゚)ノ

ガチャの目玉はザメルな訳ですが、私的に欲しいのは断然スナⅡです。

前作では支援機なのに足回りが良い機体だった印象があります。

こう言う支援機を使い熟せるようになりたいです。

まずは期間限定抽選配給を回します

  • STEP1(1回トークン3枚):★★兵装確定!
  • STEP2(1回トークン3枚):★★MS確定!
  • STEP3(1回トークン3枚):★★★MS確定!

単発を三回回せるんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

トークン9枚でMS2体確定は熱い!!(≧∀≦)/

結果だけ載せます。

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

 

マゼラ使ってみたかったです!!(≧∀≦)/

強よろけなので強いと話題ですよね。

それ以外は・・・

フルアーマーはデイリー消化で使う・・・かな?(・・?)

10連も回します

デイリーをコツコツ消化して30枚貯めていました。

キャンペーンで30枚もらえたので合計で20連回せます!!(≧∀≦)/

とりあえず10連回して、結果次第でもう10連回します。

 

スナⅡ来い!!

 

ヽ(Φ言Φ)ノキエーッ!!

 

 

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

 

いいの沢山来ました!!(≧∀≦)/

 

まずは何と言ってもスナⅡ。

目的達成です。(=゚ω゚)ノ

 

次にグフLv2。

DPで買うか迷っていたところだったので、ありがたい。

 

続いてザクⅡFS型Lv6。

使ってみたかったです。

 

最後にザクⅠスナイパータイプLv3。

先ほど引いたマゼラを装備するのにピッタリです!!(≧∀≦)/

 

目的達成したので、10連で終了です。

 

欲を言えば、環八が欲しかったなぁ。(=゚∇゚)ボー

スナⅡを見てみます

ステータス

フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

目立つのは「スピード110」ですかね?(・・?)

歩行速度がジム改と同じです。(=゚ω゚)ノ

武装

気になったのは装備できる主兵装です。(=゚ω゚)ノ

実弾スナライとブルパップマシンガンだけです。(,, ゚Д゚)なぜ?

前作ではビームスナイパーライフルも装備できたと記憶しています。

ビーム装備が一般的だったと思います。

BSRは装備できないのか・・・

スキル

支援機として一般的なスキルですかねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ワンチャン、バランサーが装備されないかと期待していたのですが・・・さすがに無理だよねぇ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: , | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告