ザクⅡS型に乗ってみた HPがペラくて難しい機体ですね。(^_^;A #バトオペ2

リサイクルチケットでザクⅡS型とFS型を交換しました。(=゚ω゚)ノ

ザクⅡS型に乗ってみたいと思います。

HPがペラくて難しい機体ですよね。コレ。(^◇^;)

ザクⅡS型 Lv1 墜落跡地 カスタムマッチ5vs5 COST200制限

味方のおかげで勝てました。(^_^;A

HPがペラいし・・・装甲も薄いのかな?(・・?)

マシンガンでガリガリ削られます。(^◇^;)

とはいえ、汎用なので前に出ないとイケナイというね。

前に出てナンボの機体である事は確かだと思います。

軽快な足回りは前に出るために付いていると思います。

この程度のペラさで前に出れなかったら、コレから来るであろうケンプファーは乗りこなせないですよね。(,,゚Д゚)ガンガル!

伍長に昇進しました

通過点に過ぎないさぁ。(=゚∇゚)ボー

マイペースでプレイして行きます。(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告