陸ガンにロケラン積んで試してみた!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

ガチャでロケットランチャーLv1を引けたので、復活していたCOST300戦で試してみました。(=゚ω゚)ノ

ロケランがあれば陸ガンはバズ汎として優秀なハズ!!(≧∀≦)/

G3ガンダム?知らない子ですねぇ。(=゚∇゚)ボー

陸戦型ガンダムLv1 ロケットランチャーLv1 港湾基地

味方の汎用機が少なくて辛かったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

動画を見直してみたら、陸ジムがマシンガンを装備しているみたいなので、バズ汎は私1機だけなんだなぁ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

ロケランは爆風が広くて使いやすかったです!!(≧∀≦)/

気に入りました。

COST200戦用に陸ジムも欲しくなるねぇ。ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

上等兵に昇格しました

単なる通過地点なんですけど。r(^^;)

DPで買えるの何が増えたかなぁ?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告