ザクⅠスナイパーで狙撃ライフを送っています!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

Dpで購入したザクⅠスナイパーがお気に入りの機体です!!(≧∀≦)/

COST300戦で乗っています。

とは言え・・・編成に支援機が多いと負けるので味方の編成を見て、乗るか否か判断しています。

味方に支援機が多い時はログインボーナスで貰ったザクⅡLv5にしてます。(=゚ω゚)ノ

ザクⅠ・スナイパータイプ Lv1 港湾基地 COST300戦

アッガイたん(((; ゚ー゚))) コワー

港湾基地は支援機を使っていると楽しいMAPですね。

狙撃ポイントがたくさんあります!!(≧∀≦)/

逆に強襲機には厳しいMAPなのかな?(・・?)

対艦ライフルを装備したヅダで支援機を狩るのも楽しいかもしれない。

ジムスナイパーLv1もDPで購入しました

DPの無駄使いとは思いつつ・・・買ってしまった。r(^^;)

ジムスナイパーLv1はCOST200なので、COST200戦で使えるのです。(=゚ω゚)ノ

  • COST300戦はザクⅠスナイパーLv1
  • COST200戦はジムスナイパーLv1

と使い分けています。

狙撃したい気分の時に宇宙MAPだと困るからねぇ。

COST200戦とCOST300戦、どちらかは必ず地上なのでジムとザク両方持っていれば必ず地上に出撃できます。(=゚ω゚)ノ

狙撃の練習するぜぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告