ログインボーナスのザクⅡLv5を使ってみた!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

 

ログインボーナスでLv5機体がもらえる!!(≧∀≦)/

ザクⅡは初期配布のLv1を使ってみて、バランサーが付いていない事に難儀していました。

Lv5はバランサーが付いているみたいです。(=゚ω゚)ノ

Lv5はコストもちょうど300なので、COST300戦で重宝しそうですねぇ。(=゚∇゚)ボー

とりま乗ってみました

下手くそなのは勘弁してください。r(^^;)

ちなみに、バトオペ2の動画初投稿です。

よろしければチャンネル登録お願いします。m(_ _)m

ザクⅡにバランサーが付いていない事に違和感を感じていたのです

Twitterもフォローしてもらえると嬉しいです。m(_ _)m

やっぱザクⅠにはバランサーが付いているのにザクⅡにはバランサーが付いていない違和感ですよね。

ツイートにも書いた通り、ザクⅠは強襲機でザクⅡは汎用機だからこうなっているというゲームの事情は理解できるのですが・・・ガンダムゲームだし設定も大切だよねっと思っていました。

今回のログインボーナスでモヤモヤが解消されました!!(≧∀≦)/

サービス開始直後はwikiとかも未整備だからねぇ。(=゚∇゚)ボー

ちなみに高性能バランサーとは?

前作バトオペをプレイしていた方には説明の必要はないと思いますが、新規の方はここまで読んで「ってか、バランサーってなんじゃい?」と思っていると思いますので、一応解説を。

スクショに示した機能です。(=゚ω゚)ノ

動画の中でも行っているように、「バズーカなどでよろけを取った後にブーストで接敵して下格ドン」と言ったコンボを行うためのスキルです。

バランサーが無いとブーストで接敵できないので、徒歩で下格が間に合う距離までバズーカを打つのを我慢する必要が出てきます。

相手の機体にバランサーが付いていたら、先によろけを取られて負けますよね。(ー’`ー ; )

バズ汎の仕事を熟すために、ぜひ欲しいスキルだと思います。

まあ・・・今作はマシンガンも強いみたいだし、必要ない人も居るとは思いますけど。(^_^;A

バトオペ2楽しんで行きまっしょい!!(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告