この風、この肌触りこそ戦場よ。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ジオン突撃服でガンダムに搭乗しているのはどこのどいつだぃ?あたいだよ。(=゚ω゚)ノ

バトオペ2始まりました!!(≧∀≦)/

この感じ・・・懐かしいような?新しいような?(・・?)

ガンダムのお世話になったのです

私、ドム職人への憧れから、事前購入のドムトローペンを購入し、使い込む気マンマンだったのですが・・・素ガン・先ゲル強いよ。(ー’`ー ; )

 

トロLv1ではキツイなぁ。

そう言えば周りも乗っていないなぁ。

みんなガチャ回して素ガン・先ゲルに行ったのか!!((((;゚Д゚)))))))

 

っと、言う事で・・・私も止むなくガチャ回しました。r(^^;)

事前購入パックのトークンがあるからねぇ。(=゚∇゚)ボー

結果はこんな感じです。(=゚ω゚)ノ

ガンダムが2つ当たるも両方ともLv1という・・・

ラッキーなのか?そうでもないのか?

微妙な結果ですかねぇ。r(^^;)

しかしながら、スーパーナパームのLv2が当たりまして、これをガンダムに装備して乗り回してしまいました。(^^ゞ

スーパーナパームの使い勝手が良いです。(=゚ω゚)ノ

これ・・・ビームライフルとバズーカを両方装備しているような物ですから。

遠距離ではビームをチュンチュン。

近距離ではバズ汎の立ち回り。

ガンダムは万能だなぁ。(=゚∇゚)ボー

一等兵に昇進しました

ガンダムの力を借りて昇進しました。r(^^;)

いや〜素ガン・先ゲルの世界はキツかった。(ー’`ー ; )

普通にプレイしていても3日くらいで一等兵になれるみたいですが・・・素ガン・先ゲルの世界で3日ボコられ続けるのはそこそこ苦行だと思います。(^_^;A

 

一等兵になれたので初めてDPを使ってお買い物です。(=゚ω゚)ノ

これ一等兵にならないとDPでは買えないんですよね。

しばらくはコイツでCOST300部屋に篭ります。

素ガン・先ゲルの居ない世界は楽しいよぉ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告