PS4を新調したのさぁ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

今まで最初期型のPS4を使っていたのですが・・・ファンの音に耐えられなくて新しいPS4を買ってしまいました。r(^^;)

コントローラーが限界で新しいのが必要だったので、いっそ本体ごと新しいのにしようかと。

バトオペ2が良いキッカケになりました。

購入したのは「CUH-2100AB02」

PS4Proと悩んだのですが、

  • ファンの音を軽減するのが第一目的なので、性能が上がっているPS4Proは避けた
  • 4Kのモニタに繋ぐ予定は無いので、現状ではPS4ProのSPECは不要
  • Slimの方が値段が安い

と言う事でSlimにしてしまいました。r(^^;)

とりあえず直近で使う目的が

  • バトオペNEXT
  • バトオペ2

だけだし、その目的にはSlimが合っていると思うのです。

1年後くらいには「やっぱりPS4Proにしておけば良かった」と後悔する事になるのかもしれませんが、数年後にはPS5が出るでしょうし、先を見てもしょうがないかと。

キーボードも買ってみました


AnkerのBluetoothキーボードです。

Amazonプライムデーで安く買いました。(=゚ω゚)ノ

まあ・・・使わないかもしれないけど・・・かつてバトオペをプレイしていた頃に「キーボードがあれば・・・」と思う場面が何度もあったので買ってみました。

今はあの頃より良いキーボードを安価に買えますから。

バトオペ2は基地が追加されている分、使う場面が増えているかも知れませんし。

バトオペ2への準備完了

ドムトローペンも購入して準備完了です。(`_´)ゞ

まあ・・・INする時間はあんまり確保できないかもしれないのでエンジョイ勢になると思うのですが。(^_^;A

なぜパジムではなくトロにしたかと言うとドム職人への憧れです。(。-ω-。) ポッ

初代バトオペの時はドムを手に入れたのが遅かった事もあり、あまり使う機会に恵まれなくて、ホバーの慣性に慣れる事ができず、ゲルググに逃げてしまったのです。(ー’`ー ; )

最初から持っていれば使い込む事になるので「少しはドム職人に近づけるかも?」と期待しています。ってか努力します。(,,゚Д゚)ガンガル!

バトオペ2楽しみだなぁ。(=゚∇゚)ボー

カテゴリー: バトオペ2 | タグ: | 投稿日: | 投稿者:

広告


marbee について

marbeeでっす。(=゚ω゚)ノ

RSS

ソーシャルメディアもチェェェックヽ(^o^)丿

関連記事

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告