ライザー 下方修正が入っても相変わらずの生存能力。(=゚∇゚)ボー #バトオペNEXT

Exパーツを貯めて、やっとLv6に強化できました!!(≧∀≦)/

貯めている間に下方修正が入りまして「どうなのかな?(・・?)」と思いましたが、使ってみたら相変わらずの生存能力でした。(^_^;A

クアンタやストフリの陰に隠れて微妙な雰囲気になっていますが、コイツは今でも強機体だと思います。(=゚ω゚)ノ

ダブルオーライザー Lv6 装甲強化Ⅲ

リザルト

最近ゲームバランス崩れすぎ

私の感覚だとライザーはかなりの強機体なんですけど・・・クアンタとかストフリねぇ。(ー’`ー ; )

昔から一時的におかしい機体はありました。ユニコーンとか百式とかガンタンクとか。

でも最近おかしすぎると思いません?

フルアーマーZZあたりからですかね。ミサイルの誘導おかしいし、ビームはダメージが入らないしヨロケない。

┐(´〜` ;)┌

まあ・・・クアンタやストフリを持っている人は課金して先行配布を取りに行っている訳ですから、しばらくは優越感に浸ってもらって、通常キャンペーンを行う時に下方修正すればよいと思います。

思いますけど・・・普通課金のユーザは引いてしまいますよねぇ。大丈夫なのかなぁ?(^_^;A

バトオペ2がサービスインしたらバトオペNEXTは終了とかならないですよね?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告