ガンダム試作1号機 装甲強化Ⅲならアリかなぁ?(・ ・?) #バトオペNEXT

ガンダム試作1号機 Lv6 装甲強化Ⅲ

初めてExパーツを使わずにLv6に強化できた。r(^^;)

強機体とは程遠いけど、動けるし、装甲強化Ⅲでしぶとく生き残るならアリかな?(・ ・?)

ガンダム試作1号機 Lv6 装甲強化Ⅲ

リザルト

ガンダム試作1号機 Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト1

ガンダム試作1号機 Lv6 装甲強化Ⅲ リザルト2

与ダメを伸ばすのが難しい

メインをマシンガンにしたのがこの機体の間違いですよねぇ。ゼフィランサスって原作ではビームライフルだったと思う・・・

マシンガンは牽制には使えても与ダメは伸びません。

なのでこの機体で与ダメを伸ばすには一斉射撃(で発射されるビームライフル)を当てる必要があると思います。

とは言え、一斉射撃って足が止まるのですよねぇ。(ー’`ー ; )

  • 歩行スピード90
  • 特殊行動3回

っで、動けるのがこの機体に良い所だと思うのですが、与ダメを伸ばすには足を止める必要がある。

使っている人が少ないのも納得かなぁ・・・

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告