修正後 デュナメス 狙い撃つ!! (=゚ω゚)ノ #バトオペNEXT

修正後 デュナメス Lv5 機動強化Ⅱ

慣れない支援機ですが、なかなかの良機体だったのでハマってます。r(^^;)

ダブルオー?知らない子ですねぇ・・・

修正後 デュナメス Lv5 機動強化Ⅱ

リザルト

修正後 デュナメス Lv5 機動強化Ⅱ リザルト1

修正後 デュナメス Lv5 機動強化Ⅱ リザルト2

メインの音がカッコイイ

実装された当初から気になっていた機体ではあったのですが・・・支援機には苦手意識がありましたて・・・Lv1だけ作って放置してありました。r(^^;)

メインの音がカッコイイですよね。

「ピシューン グワーン」って、残響音がついている。

私の記憶が確かなら・・・愛機シナンジュの次に実装されたのがこのデュナメスで、シナンジュのビームライフルの音はゲルググの流用だったのに、デュナメスはカッコイイ音なのが許せなくって意地で使っていなかった。(^_^;A

食わず嫌いはよくないですね。

コイツで支援機の練習しようっと。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告