サイトアイコン PlayStation的な

修正後ユニコーン乗ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペNEXT

修正後ユニコーン乗ってみた。(=゚ω゚)ノ

待望のユニコーン修正キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

初めてのCOST800機体・・・今までは不遇な扱いでしたよね。(ー’`ー ; )

修正後 ユニコーン Lv5 機動強化Ⅱ

リザルト

負けましたけど・・・ザク。(ー’`ー ; )

相手にもアッガイが居ますので、ザクに乗った事自体は致命的ではないと思うのですが・・・謎の立ち回り。

拠点凸して落とせない。

拠点凸している間、味方は一枚少ない枚数で不利な戦いをしているという事実を意識して欲しいです。

修正所感

修正箇所別に感想を書いてみたいと思います。

メイン攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)

修正内容を見ると凄く強くなったように見えるのですが・・・実際に使うと違いが感じられない。(;゚∀゚)

「ヤベえ。ビームマグナムがリロード中だ!!(・ω・ ;)(; ・ω・)」ってなる事は減ったような気がするので「リロード時間を短縮」は効いているのかなぁ?(・ ・?)

当たるように撃たないと当たらないのは他の機体のビームライフルと一緒なような気がします。

サブ攻撃(マニュアル射撃モード時を含む)

違いが感じられない。(;゚∀゚)

ビームマグナムの使い勝手がアレな機体なので、この武装の使い熟しが重要なのは相変わらずです。

特殊攻撃1

ビームガトリングは違いがわかりやすい修正が入りました。

と言う事で、使い勝手が良くなりました。

攻撃中は足が止まるので、調子こいて撃ちまくっていると痛い目を見るのは相変わらずです。

特殊攻撃2

NT-Dも頻繁に使えるようになりました。

これも体感しやすい修正点と思います。

とは言え、使い所が難しいのは相変わらず。(ー’`ー ; )

格闘攻撃関連

格闘の違いは体感できないです。

その他

ん〜どうなんでしょ?(・ ・?)

体感はできないけど・・・

ので・・・個人的には相変わらず厳しい機体だと思います。(ー’`ー ; )

Twitterで騒がれているほど強くはなっていない気がする

真面目な話「緊急回避も1発よろけの武装も無い」のでジリ貧な機体なのは相変わらずだと思います。

Lv6解放でやっと使える機体なのかなぁ?(・ ・?)

モバイルバージョンを終了