サイトアイコン PlayStation的な

ブリッツ修正キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #バトオペNEXT

修正後ブリッツガンダム 装甲強化Ⅱ

愛機ブリッツの修正がついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

なかなか面白い機体に仕上がっていますよぉ!!(≧∀≦)/

修正後 ブリッツガンダム 装甲強化Ⅱ

リザルト

修正後初乗りです。

勝てたのは味方のおかげです。(=゚ω゚)ノ

グレイプニールが使いやすくなっている

グレイプニールがサプライズでした。使える武器になっています。(≧∀≦)/

修正が入ればランサーダートは使いやすい武器になると予想していましたが、グレイプニールは期待できないと予想していました。(^^ゞ

といったコンボができるようになっていますので、攻撃の起点に積極的に使って行きたい武器になりました。(^_^)

ランサーダートはダウン奪い武器に修正

コレも予想外でした。(^^ゞ

ランサーダートは攻撃の起点となるヨロケを取れる武器になると予想していたのです。(;゚∀゚)

1発ダウンの武器になりました。(=゚ω゚)ノ

記憶が確かなら修正前のランサーダートは予測時も足が止まる武器だったと思いますが、修正後は予測時は動けて、射撃時のみ足が止まる武器になりました。

これはこれでアリだと思います。グレイプニールと役割分担が明確になりましたよね。(^_^)

ビームライフルは体感上変化無し

数値上は

な訳で、弱くなった感じなのですが、実戦で使った感じ体感できないです。

もともと火力は無い機体だしね。

「弾数」「予想性能」が上がった分、使いやすくなっている印象です。(^_^)

ミラージュコロイドも変化無しかな?

使いやすくなっているハズだけど・・・体感上は変わらないです。

この武器がバンバン使えたら強すぎるし・・・当然です。

よりブリッツらしい機体に修正されたと感じる

火力は無いのだけど・・・数々のギミックを利用して嫌らしく戦う感じですよね。

楽しい機体に修正されたと思います。(≧∀≦)/

モバイルバージョンを終了