ガンダム・バルバトス(第4形態)コレは・・・(ー’`ー ; ) #バトオペNEXT

ガンダム・バルバトス(第4形態) Lv1 ノーマル

ツエーはコレ。(;゚∀゚)

ドムの長所を伸ばして弱点を無くした感じ?(・ ・?)

ガンダム・バルバトス(第4形態) Lv1 ノーマル

リザルト

ガンダム・バルバトス(第4形態) Lv1 ノーマル リザルト1

ガンダム・バルバトス(第4形態) Lv1 ノーマル リザルト2

武器が皆強い

ノーマル初乗りでこのリザルト。(;゚∀゚)

サブの強さが話題になっていますが・・・個人的にはメインの方が脅威に感じます。

  • (よろけ時間は短いけど)1発よろけ
  • ドムのジャイバズより速い弾速

ヘイトを集めながらこれをけん制で撃っているだけでも味方に貢献できると思います。

火力はノーマルでも十分だから、装甲強化ⅡでC中継を踏んで戦う感じが良いのでしょう。

  • 1発よろけの扱いやすい武器
  • 振りやすい格闘
  • 軽快な足回り
  • 緊急回避

私好みのSPECだけど・・・下方修正弱体化が来なかったらおかしいよね。コレ。

とは言え、どう弱体化させたら良いのだろう?(・ ・?)

メインの発射間隔を広げるとか?(?д?;)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告