ジャスティス フル強化完了。(`_´)ゞハッ #バトオペNEXT

ジャスティス Lv5 機動強化Ⅱ

ジャンスティスフル強化完了しました。(`_´)ゞハッ

まだサザビーLv5を取れていないけど・・・自分的に欲しかったジャスティスは取りましたので・・・ホッと一息です。ヽ(´ー`)ノ マターリ

ジャスティス Lv5 機動強化Ⅱ

リザルト

ジャスティス Lv5 機動強化Ⅱ リザルト1

ジャスティス Lv5 機動強化Ⅱ リザルト2

やっぱ強い

動画の試合は・・・味方に「未強化・ロッキャン」が居たので・・・子供サッカーしている味方が取りこぼしている中継を取る事に注力しましたから・・・「撃墜・与ダメ」がイマイチです。(;゚∀゚)

タイマンだと強いです。

自分で使っていても「強いなぁ」と感じますし、敵にすると攻めあぐねますよね。油断するとファトム飛んできますから。(=゚ω゚)ノ

ファトムの誘導性能が弱体化されてコレですから、修正前はどんだけ強かったんだってね。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告