BD1 試乗してみました(^-^)/ #バトオペNEXT

BD1 試乗してみました(^-^)/

ランクマッチの期間中は地雷になるとアレなので遠慮していたのですが、ランクマッチも終わり、COST500戦が始まったと言う事でね。

無強化ですけど試乗してみました。(^-^)/

ブルーディスティニー1号機 ノーマル

リザルト

ブルーディスティニー1号機 ノーマル リザルト1

ブルーディスティニー1号機 ノーマル リザルト2

ドム強いな

負けた理由は・・・序盤に私がドムにボコられたから。(;゚∀゚)

マシンガンの仕様変更で使い難くくなった(=動画中もマニュアル射撃で弾が出ないシーンがあります)と言うのもあるとは思いますが・・・ドムの方が私には合っています。

ランクマッチ期間中に乗り回している人は結構強かったですが・・・アレは腕でカバーしていたんだな。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

GP01のフル強化を持っていると言う事もあり、BD1は取りに行かなかった訳ですが・・・まあ正解だったのかな?(・ ・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告