ドムも普通に強いな。(;゚∀゚) #バトオペNEXT

ドムも普通に強いな。(;゚∀゚)

ラゴゥとキュベレイで遊んでいたら2級戦闘型プライムデータが少し貯まったのでドムをフル強化してみました。(=゚ω゚)ノ

あんまり活躍した感が無いのに全体3位。(;゚∀゚)

ドム 機動強化Ⅱ

リザルト

ドム 機動強化Ⅱ リザルト1

ドム 機動強化Ⅱ リザルト2

活躍した感が無いのに全体3位

この動画。まだドム作って3戦目でして・・・正直「ドムに慣れた」とは言い難い状態です。

しかし全体3位と言うね。(;゚∀゚)

タイマンだとドム強いです。バズーカが当たればマニュアル射撃での追撃が確定で入りますので。

しかし、ラゴゥと違って緊急回避は無いので生存能力に若干の難ありですかね。(・ ・?)

コスト500ですから「多少多めに落ちても・・・」って話もありますけど。

こいつは強機体です。(=゚ω゚)ノ

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告