やっとキュベレイをフル強化・・・ラゴゥの方が強い?(;゚∀゚) #バトオペNEXT

やっとキュベレイをフル強化できたけど・・・

わずか半月でまたやって来たランクマッチだけど・・・1万Pの報酬に「ムーバブル・フレーム構造材×3」があったおかげで、やっとキュベレイをフル強化できました。

念願のキュベレイ機動強化Ⅱだけど・・・ラゴゥの方が強くない?(;゚∀゚)

キュベレイ 機動強化Ⅱ

リザルト

キュベレイ 機動強化Ⅱ リザルト1

キュベレイ 機動強化Ⅱ リザルト2

周りが強くなったと思う

出た当初は「強すぎる!!」と言う事でファンネルの威力を弱体化されたキュベレイだけど・・・今は他が強化されたので相対的に弱くなりましたかね。(・ ・?)

  • ランチャーストライクガンダム
  • バスターガンダム
  • ZZガンダム

の前では火力不足が目立ちますし、

  • ドム
  • ラゴゥ

の前ではコスパの悪さが目立ちます。

好きなMSだから乗るけど・・・もはや強機体とは呼べないと感じる今日この頃。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告