ガンダム試作1号機 やっとフル強化完了しました。(`_´)ゞハッ #バトオペNEXT

ランクマッチSeason4『ウラキ少尉、突貫します!』

やっと。やっと。ガンダム試作1号機をフル強化できました。(≧∀≦)/

えぇ?「遅いよ!!」って?(;゚∀゚)

2級戦闘型プライムデータ不足が深刻でして・・・アレもう少し取得条件緩和してもらえないですかねぇ。戦闘30ptでも良いと思わない?(ー’`ー ; )

ガンダム試作1号機 機動強化Ⅱ

リザルト

ガンダム試作1号機 機動強化Ⅱ リザルト1

ガンダム試作1号機 機動強化Ⅱ リザルト2

マシンガンを打つと何故か足が止まる

動画を見ていただくと「なんでそこで足止めて棒立ちで打つ!!」って、イラッとする場面が何回かあると思います。(;゚∀゚)

スティックは倒しているのに足が止まってしまっているのです。(=゚ω゚)ノ

まだ条件がちゃんとわかっていないのだけど、移動しながらマシンガンを打つと足が止まる事があるみたいです。

動きながら弾幕貼りたい場面で足が止まる。集中砲火をくらいます。((((; ゚Д゚)))ガクブル

この機体・・・しばらく使い込む必要がありそうです。(,,゚Д゚)ガンガル!

追記:□ボタン押しっぱなしで横ステップすれば良いみたい

この記事を書いてから何戦かして気がつきました。

今までは

  • 横ステップしてから□ボタン(なかなか弾が出ない)
  • 移動中に□ボタン(棒立ちになる)

に悩まされていましたが

  • □ボタンを先に押しておいてから横ステップ
  • □ボタンを先に押しておいてから移動

だと足が止まらないようです。(=゚ω゚)ノ

基本□ボタンを押しっぱなしで使うのがマシンガンの基本みたいです。

頭部バルカン結構使う派だったのに、今まで気がつかなかった。(;゚∀゚)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告