ちょっとイージスで息抜き #バトオペNEXT

イージスガンダム 機動強化Ⅱ

新OSに切り替わってから気になっていたイージスを使ってみました。(=゚ω゚)ノ

世間では

  • 強化された
  • 弱体化された
  • プラスマイナスゼロ

と色々な意見がありますが・・・個人的にはコスト600相当な適切な性能に調整されたと思っています。何より懸案だった「火力不足」が上方修正されているのが大きいかと。(=゚ω゚)ノ

イージスガンダム 機動強化Ⅱ

リザルト

イージスガンダム 機動強化Ⅱ リザルト1

イージスガンダム 機動強化Ⅱ リザルト2

まだ慣れていないので

他の機体と比べて横ステップを失敗する事が多いのだけど・・・私が下手なだけかな。(・ ・?)

慣れれば与ダメはもう少し伸ばせると思います。(,,゚Д゚)ガンガル!

問題はイメージ

私はコスト600相当に強い良機体に修正されたと思っていて・・・使い込んでみたいと思っています。

しかし・・・世間の目がね。

イージスガンダムって「開幕ランナーするような上手い下手以前の人」が使っているイメージが強すぎると思います。

イージスガンダムを選んだ時点で他のメンバーに諦めが走るのを感じます。(;゚∀゚)

どうしたものかのぅ。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告