ユニコーンをフル強化してしまった。(;゚∀゚) #バトオペNEXT

『機動戦士ガンダムユニコーン RE-0096』放送記念キャンペーン実施!

毎週土日にサイコ・フレームがドロップして・・・ユニコーンをフル強化するのに必要な分が揃ってしまったんだよね。(;゚∀゚)

クシャトリアが来る場合に備えて貯めておくのが正解なんでしょうけど・・・使ってしまいました。(^^ゞ

ユニコーン 機動強化Ⅱ

コイツも火力が足りない気がするので機動強化Ⅱで使ってます。(=゚ω゚)ノ

リザルトはこんな感じです。

ユニコーンガンダム 機動強化Ⅱ リザルト1

ユニコーンガンダム 機動強化Ⅱ リザルト2

登場した当初と比べてビームガトリングの誘導性が落ちた気がする・・・サイレント修正されたのかな。(・ ・?)

立ち回りが難しい機体ですね。

シナンジュみたいに前線を張るのは厳しいし・・・かといって汎用機が前に出ないと負けに繋がりますし。

せめて登場当初みたいにガトリングがガリガリ当たれば火力で押し込んでいけるのですが・・・(ー’`ー ; )

主人公機なんだがらもう少しなんとかして欲しい所です。

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告