キュベレイMK-Ⅱの火力不足に嫌気がさしてLスト作った #バトオペNEXT

ランチャーストライクガンダム Lv5 機動強化Ⅱ

キュベレイMK-Ⅱは火力無さ過ぎです。(ヽ´ω`) ゲッソリ

ストレスの反動でランチャーストライクをフル強化してしまいました。(^^ゞ

キュベレイMk-Ⅱ諦めます

前回の記事に「ランクマッチseason4はキュベレイMK-Ⅱで戦います。」的な事を書いてしまいましたが・・・無理です。(;゚∀゚)

弱すぎて味方に迷惑です。決定力不足。

パラメータ上火力が低いと言う事も原因とは思いますが・・・使い込んでみた感想としては

  • キュベレイやプロビデンスにある一斉射撃がキュベレイMk-Ⅱに無い

これが一番の原因と思います。(=゚ω゚)ノ

接近戦を挑まれるとなす術が無いのね。相手はこちらに火力が無いのわかっていますからグイグイ接近戦を仕掛けてきます。

恐らく上方修正が入っても決定力不足は解消しないでしょう。

ファンネルには未練がありますが・・・キュベレイMK-Ⅱは使うの諦めます。(ヽ´ω`) ゲッソリ

っで、初めての支援機を作ってみた

支援機自体に苦手意識があって、今まで支援機って使っていなかったのです。(ちなみにPL25)

しかし修正が入ってからコイツを使う人が多くなって・・・ワンコンボで蒸発させられる事が何どもあり・・・「そんなに強いなら使ってみようかな?」っと。

キュベレイMK-Ⅱの反動で高火力機体が使いたくなったんですな。

この動画は何回か練習した後の動画です。COST600戦。

立ち回りがまだまだです。エールストライクとタイマンとかしてはイカンですよね。私。(;゚∀゚)

ちなみに成績はこんな感じ。

ランチャーストライクガンダム 機動強化Ⅱ リザルト1

ランチャーストライクガンダム 機動強化Ⅱ リザルト2

上手い人は余ダメ5000超えますからまだまだですよね。

えっ?ランチャーが3機も居るって?COST600戦はこんな感じなんです。ランチャーで弾幕張った方が強いみたいです。(ー’`ー ; )

味方に迷惑にはならない程度には扱えるようになったのでボチボチ練習していきますよん。(,,゚Д゚)ガンガル!

そんな矢先にキュベレイの復刻キャンペーン

【復刻!】『まだだ、まだ終わらんよ!!』キャンペーン実施のご案内

まさかこんなに早く来るとは!!(;゚∀゚)

キュベレイと百式が手に入ると言う事で正直嬉しいです。諸事情によりこの2機は持っていなかったですし、どちらも良い機体なのでね。

復刻キャンペーンなので期間が短いですが・・・備蓄買って頑張ります。(,,゚Д゚)ガンガル!

しかし・・・ランチャーは良いとして・・・キュベレイMK-Ⅱに使ってしまったムーバブル・フレームが痛い!!

見事に運営の罠にハマりましたな。(ー’`ー ; )

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告