ガトー専用ゲルググ完成!!(≧∀≦)/ #バトオペNEXT

ガトー専用ゲルググ Lv1 ノーマル

ガトー専用ゲルググ完成しました!!(≧∀≦)/

これは良いMSです。

ガトー専用ゲルググ Lv1 ノーマル

リザルト

ガトー専用ゲルググ Lv1 ノーマル リザルト1

ガトー専用ゲルググ Lv1 ノーマル リザルト2

フル強化勢の中で一人ノーマルな事を考えれば・・・悪くはない成績かと。(=゚ω゚)ノ

フル強化できた暁には、良い感じに活躍できそうな手応えがあります。(,,゚Д゚)ガンガル!

試作ライフルで火力が出る

特1の試作ビーム・ライフルが使いやすい上に火力が出るので良い感じです。(≧∀≦)/

Zガンダムのバイメガと比べると、

  • 構えてから撃つ分、使い勝手は劣る
  • 威力は同じくらい。(武器の威力としては試作ライフル270に対してハイメガ220な訳ですが、MS自体のビーム補正はZガンダムの方が高いからと思います)

と言う感じですかね。(・ ・?)

槍投げ姿勢に入っているバルバトスを狙撃できるので、現環境では重宝する武器と思います。

基本武装はゲルググなので立ち回りやすい

ゲルググを使った事ないのでアレですが。(;゚∀゚)

メインのビームライフルはなんだか使いやすいように感じます。気のせいかもしれないけど。(・ ・?)

サブのクラッカーも中継を踏んで戦っている時に重宝します。

シールドアタックは・・・なんか使い難いです。私が使い熟せていないだけかもしれませんが・・・ガード状態から出せるので上手く使えば立ち回りの幅が広がるハズ。(,,゚Д゚)ガンガル!

基本的な立ち回りはZガンダムと一緒と思います

「メインとサブで立ち回りながら、要所要所で特1を刺していく。」と言う感じかと。(=゚ω゚)ノ

Zガンダムはハイメガ頼りなので攻撃が単調になりがちです。上手い人には完封される事があります。

ガトー専用ゲルググはクラッカーを挟んだり、(私は使い熟せていないけど)シールドアタックが使える分、Zガンダムより攻撃のバリエーションが多いです。

恐らく慣れればZガンダムより成績が安定するのではないかな?(・ ・?)

急襲と汎用では求められる仕事が違うので比べるのはアレですが。

愛機になりそうな予感

初期コスト500だし使いやすいですよね。バルバトスみたいに強すぎる事もないし。(^_^)

ゲルググを愛用している人から見たら「何を今更」って話なのかもしれませんけど。(;゚∀゚)

フル強化して使い込みたいです。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告