私の愛機「シナンジュ」 #バトオペNEXT

 

ランクマッチSeason2『また敵となるか、ガンダム!!!』

キャプボのテストの為にバトオペNEXTの動画を撮ってみました。。(=゚ω゚)ノ

私の2016年5月31日現在の愛機「シナンジュ」でっす。

「機動強化Ⅱ」で使っています

あんまり上手くないです。(/ω\*) ハジカシー

この試合は相手にリーオーとか居て・・・味方も強かったので・・・勝てて当然って奴です。(^^ゞ

「『「第三勢力」集中介入!!』キャンペーン」だったのでアプサラスを倒しています。この試合で私ができた唯一の貢献ですかねぇ。

「シナンジュ」・・・動きはモロに私好みで愛用していますが・・・

  • 装甲強化Ⅱだと火力が足りない
  • 機動強化Ⅱだと耐久性が足りない

と痛し痒しの機体ですかね。(ー’`ー ; )

新OSの機体全てに言える事と思いますけど。

シナンジュは「緊急回避」持ちの機体なので耐久性を捨てて機動強化Ⅱで使っていますが・・・高コストなのにすぐ殺られる・・・味方には迷惑をかけています・・・よね。(;゚∀゚)

旧OSの機体が新OSに修正されれば相対的に強くなる機体と思っていますが・・・いつになるんだろう。(・ ・?)

One thought on “私の愛機「シナンジュ」 #バトオペNEXT

  1. ピンバック: 「キュベレイMk-Ⅱ」完成しました。(`_´)ゞハッ | PlayStation的な

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告