ズサ引けました!!(≧∀≦)/ 継続爆風で相手を翻弄できる #バトオペ2

10連でズサを引けました!!(≧∀≦)/

三機もダブるなら、一機はレベル違いにして欲しかったです。(;つД`) トホホ

継続爆風で相手を翻弄できる、楽しい支援機ですね。(=゚∇゚)ボー

継続爆風の解析が待たれる

動画内でも、相手がよろける場合とよろけない場合があって、効果の詳細がよくわからないんですよね。

  • ダメージコントロール
  • 爆発反応装甲

あたりの影響を受けていると思います。

高コストはダメコン持ちの機体が多いので、安定しない支援機かもしれないです。

継続爆風の解析が進んで、効果的な使い方が確立したら、また印象が変わるかもしれません。

少し時間が必要ですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

パラメータを比較してみます

ズサネモⅢフルアーマーガンダム[タイプB]マドロックLv2
機体HP1万60001万55001万65001万4000
耐実弾補正16182320
耐ビーム補正24182319
耐格闘補正818816
装甲合計48545455
射撃補正46434333
格闘補正97716
攻撃合計55505049
スピード130120100125
高速移動175170170170
スラスター65604055
旋回(地上)[度/秒]63575754
格闘判定力
主兵装威力17001500750×31400
防御スキル爆発反応装甲
脚部特殊緩衝材Lv2
背部オプション特殊緩衝材
ダメージコントロール
右肩装甲特殊緩衝材爆発反応装甲シールド:L3000
耐爆機構

コスト500スタートの支援機を比較して、参考として同コストのマドロックを添えました。(=゚ω゚)ノ

ズサは装甲合計が同コスト平均より6劣っていて、攻撃合計は5優れている割り振りなんですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

装甲合計は劣っていますが、防御スキルが特盛なので、柔らかいと言う事は無いように思います。

特に、脚部特殊緩衝材Lv2が付いているのは、大きいですよね。(≧∀≦)/

攻撃合計が5優れていて、兵装の威力も劣っていないので、火力は標準的なように思います。

とは言え、ネモⅢのようにハメコンができる訳ではないので、瞬間火力はそこまででもないかも?(・・?)

ズサは手数で稼ぐ支援機かもしれないですね。(=゚∇゚)ボー

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