サイトアイコン PlayStation的な

キュベレイで四冠取れた!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

YouTube ポスター

キュベレイで四冠を取れた試合があったので、動画にしてみました。(=゚ω゚)ノ

まあ、味方の動きがアレだった結果、四冠を取る事になってしまったと言うのが正しいのですが。(; ^ω^)

キュベレイは耐久が高いから、無理が利くんですよね。(≧∀≦)/

二周年イベント最終週ですね

最終週の新機体はZプラスA1型ですか。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

強襲機です。

コレで一応、コスト650も三属性出揃った事になりますね。

まあ、強襲機と支援機はコスト600スタートの機体のレベル2ですけど。(^_^;A

ガンダムセンチネルの機体が追加されたと言う事は、SガンダムとかFAZZとかも、いずれは来る感じですかね?(・・?)

個人的には、ゼクアインとかバーザム改(カトキバーザム)に期待です。(((o(*゚▽゚*)o)))

STEPUPガチャは回したけど

普通なら合計120トークン必要なガチャを、合計75トークンで回せるお得なガチャ。

一応回しました。

トークンは貯めてあったしね。r(^^;)

ZプラスA1型は引けませんでした。(ヽ´ω`) ゲッソリ

主な成果物は以下です。

コレだけですね。(; ^ω^)

愛機ジムキャノンⅡのレベル3とか、空凸ジムのレベル3とかが欲しかったのですが。(;つД`) トホホ

とはいえ、ハンマハンマはこれで、レベル1と2の両方が揃いました。

使い込んでみたい機体なので、嬉しいです!!(≧∀≦)/

モバイルバージョンを終了