味方が二機切断しても勝利できた試合です。(=゚ω゚)ノ
序盤は惨敗でも、勝てる時は勝てます。諦めない事が大切です。
切断ダメ、絶対。(人∀・)タノム!
切断するから逆点する経験を積めない
真面目な話、切断するから逆点する経験を積めないんですよね。(^_^;A
その経験が無いから、いつまで経っても弱いまま。
弱いから勝てず、切断する。
負の連鎖。
チーム戦である以上、自分以外に原因があって勝てない事は多いです
これは事実。(; ^ω^)
悲しいけど、事実。
- 自分が原因ではないからと、投げ出す
- 現実を受け入れた上で、それでも何か自分に改善できる事はないか?チャンスはないか?模索する
ここが、弱い人とそうでない人の、分かれ目だと思います。
投げ出していたら、成長は無いんだよねぇ。(=゚∇゚)ボー
バランス調整の開発便り
強襲機を上方修正するのか。(^_^;A
支援機に多くのる身としては、「近づかれたらワンコンで落とされるのに、上方修正って必要?(・・?)」とも思ってしまいます。
強襲機がキツい現状があるのは事実だけど、それって強襲機が弱いからなのかな?(・・?)
コスト500以上の環境
コスト500以上の環境については、Mk-Ⅱが強過ぎるのが一番の原因なように思います。
例えばこんな感じ。(=゚ω゚)ノ
Mk-Ⅱを下方修正した方が、良い結果を得られるように思うんだけどな。(^_^;A
コスト250以下の環境
確かに、開発便りに書いてあるように、アッガイが居ると勝てないようには感じます。
アッガイが弱いと言うより、アッガイを選択するプレイヤーが弱いのではないかと思うけど。(; ^ω^)
とは言え、特にコスト200において、事実上ライトアーマー一択な状況になっているのは事実だと思います。
とりあえずアッガイに上方修正を入れて、様子を見るしかないんでしょうね。(^_^;A