ビームライフルの回転率が。:;(∩´﹏`∩);:
ヒート率が改悪されて、OH復帰時間も改悪されると言う。(; ^ω^)
HPも減らされて強化フレーム必須な感じになっているから、補助ジェネレータも積めないし・・・
アクトザク 無人都市 コスト350制限
何が困るって、味方への攻撃をカットしたい時に、ライフルがOHしている事が多いのです。(^_^;A
二連射して17秒、二連射して17秒。((>д< ;)))
弱くはないんだけど、スゲー難しいんだよね。r(^^;)
一応、ナーフ内容をおさらいして置くと
- HP低下
- Lv1:13500 → 11500 Lv2:14500 → 12500
- アクト・ザク用ビーム・ライフル
- ヒート率上昇
- 80% → 90%
- 発射間隔増加
- 3秒 → 3.5秒
- オーバーヒート復帰時間増加
- 13秒 → 17秒
- ヒート率上昇
GSTのライフルと同じOH復帰時間で、ヒート率は15%も悪いと言う。(; ^ω^)
これでもガルバルディαのライフルと比べたら、だいぶマシなんだけどねぇ。(=゚∇゚)ボー
ランクマッチ やってますか?
初戦から味方にワッパマンが居て、萎えそうになりました。(^_^;A
マシ汎率も高いし、ホント味方ガチャですよね。( ̄^ ̄ 😉
その代わり、運良く味方が全員まともな人で、ちゃんと戦って勝利した時の一体感。
みんな「ありがとう」とか「皆のおかげだ」とか送りあってね。(≧∀≦)/
久しぶりに「皆のおかげだ」が正しい使われ方をしているの見ました。r(^^;)
ボチボチ頑張って行きたいと思います。(,,゚Д゚)ガンガル!