味方の勢いが恐ろしい!!((((;゚Д゚)))))))
宇宙ってたまに一方的な戦いになりますよね。(^_^;A
環境の変化に対応できていない人が多いチームが負ける的な。
高機動型ゲルググ 宇宙要塞内部 コスト450制限
バズ汎って大切ですよね。(^_^;A
この戦い、バズ汎の枚数差によって、一方的な戦いになったと思うのです。
強襲機や支援機は、前線が構築できて初めて機能しますからね。
クイックマッチだし、好きな機体に乗って良いとは思いますが、編成のバランスは考えないと。(; ^ω^)
一方的な戦いは、勝っても負けても後味が悪いですよね。( ̄^ ̄ 😉
コスト450宇宙だと、高ゲルは優秀だね
- 宇宙適正
- 高性能AMBAC
- 強制噴射
- 弾速の早いロケラン
優秀なスキルが揃っています。(=゚ω゚)ノ
ゲルググというと「ヒットボックスが大きい」というイメージですが、宇宙では上下移動があるからか、地上ほどヒットボックスの大きさは影響しないように感じます。
しばらくの間、コスト450以上の宇宙では、コイツが主力機になるように思います。
「宇宙ではジオン機が優秀」っていうのは良いですよね。(≧∀≦)/
GP01FBとか来たら環境が激変するだろうけど。(^_^;A