サイトアイコン PlayStation的な

ガチャで引けたマゼラトップ砲を使ってみます。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

50万人達成キャンペーン確定3連ガチャの☆☆武器確定枠で引けたマゼラトップ砲を使ってみます。

と三拍子そろった優秀な武器らしいです。(=゚ω゚)ノ

レーティングマッチ COST300制限 墜落跡地

珍しい事に支援機に乗る人が誰もいませんでして・・・やむなく私が乗りました。r(^^;)

マゼラを使ったのはこの時が初めてです。

レーティングマッチで、慣れていない機体・武装は使いたくないのですが、他に適当な機体・装備を持っていなかったので仕方がないです。(^_^;A

 

っで、使ってみた所・・・命中させやすいですコレ。(^◇^;)

スナⅡのライフルとは難易度が全然違う。((((;゚Д゚)))))))

コレは話題になるハズの武装だ・・・

ザクⅠスナイパーは追撃できる武装があまりないのでまだアレですけど・・・ザク重が出たらヤバいと思います。

知らない方のために、こういうのです。(=゚ω゚)ノ

前作には存在した機体です。

マゼラで止めて、ミサイルポッド(足についている奴です)で追撃。((((; ゚Д゚)))ガクブル

スナⅡの練習をしています

前回の記事で紹介したジム・スナイパーⅡ

クイックマッチやカスタムマッチで積極的に搭乗して練習しています。

まだレーティングマッチに出せるレベルに到達できていません。(^◇^;)

弱くはないんですけど・・・難しい機体ですよね。アレ。

ライフルの命中率に課題アリ。(^_^;A

 

可能性は感じています。

味方の汎用機に随伴して行くスタイルの運用でイケると感じています。

誤解される表現かもしれないけど「編成に入れる2機目の支援機」というか。

火力要員としては物足りないけど、状況に応じて汎用機に近い役割もこなせるミッドフィールダーというか。

使い熟せれば嫌らしい立ち回りができると思います。難易度高いけど。(,,゚Д゚)ガンガル!

 

とはいえ、せめてバランサーが欲しいです。(=゚∇゚)ボー

デキレバ、カリョクモ

モバイルバージョンを終了