初心者向けの解説動画を作ってみました。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

こんなん作ってみました。(=゚ω゚)ノ

「最初にこれを理解し習得してほしい」と思う、ただ一つの事項にフォーカスして作ったつもりです。

ホントはもっと色々あるんだけど、最初から色々詰め込んでも、身に付かないからね。(^_^;A

ダメージリアクションについて解説しました

これが最も大切だと思うのです。(=゚ω゚)ノ

「コントローラーのボタン配置がどう」とか「ヘイト管理がどう」とか、もっと色々と解説しなければならない事はあるとは思います。

あるとは思うのですが・・・そう言うのは動画で解説した事を習得した先にある事項だと思うのです。r(^^;)

まずは動画で解説した事を身につけないと、その先は無いぞっと。(^_^;A

味方に迷惑かけたくないですよね?

おそらく私だけでないと思うのですが・・・

チームで戦う対戦ゲームって、未熟な自分が周りの足を引っ張ってしまうの、心苦しくないですか?

周りが楽しくないと、自分も楽しくないと言うか。

私、ApexLegendsは、これが嫌で辞めました。(^_^;A

バトオペ2の場合、最低限動画で解説した事が身についていれば、周りからそこまで迷惑には思われないと思います。

逆に、動画で解説した事が身についていないと、ベテランであっても迷惑に思われるかもしれません。(^_^;A

具体的には「マシ汎」「モジ汎」「芋支援」と呼ばれるタイプの人達ですね。

動画の内容を理解していただけたら判ると思いますが、これらのタイプの人達はダメージリアクションを活かせていないから迷惑がられます。

バトオペ2は、ダメージリアクションの活用が肝なのです。(=゚ω゚)ノ

初心者だけでなく、ベテランにも見て欲しいです

初心者向けに作った動画ではあるのですが、ベテランパイロットにも見て欲しいと思っています。

復習になるからね。

基本を見直す事で、更にレベルアップできると言うパターンもあるかと思います。

まあ・・・ホントは私も、解説できるほど上手くはないんだけどね。(^_^;A

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告