ドラッツェ改 ガトリングをどう評価するかだなぁ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

無料10連から新機体が出ました!!(≧∀≦)/

ドラッツェ改、汎用機なんですね。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

ガトリングが10発よろけなんだよなぁ。(=゚∇゚)ボー

ドラッツェ改 暗礁宙域 コスト350制限

コスト300の機体ですが、コスト350制限に出撃してしまいました。r(^^;)

クイックマッチでコスト300宇宙に巡り会えなくて。(^_^;A

ドラッツェ改、悪くない機体だと思います。

とりあえず、弱くは無いですよね。

ただ・・・乗り手は選ぶのかな?(・・?)

ガトリングが10発よろけで、蓄積よろけ取り性能が高い感じです。

うまく使えば強力だと思います。

しかし・・・いわゆる「マシ汎」と呼ばれる、汎用機なのに前に出ず、味方を盾にしてマシンガンだけを撃っている人に、好まれそうなスペックでもあると思います。

下格を当ててなんぼの機体です。ガトリングもシュツルムも、下格を入れるためのキッカケ作りに使う武装です。

ガトリングで与ダメとか無理ですから。(=゚ω゚)ノ

パラメータを比較してみます

ドラッツェ改ジム・コマンド宇宙戦仕様ザク・マインレイヤー
機体HP8000850012000
耐実弾補正121010
耐ビーム補正12109
耐格闘補正445
射撃補正151518
格闘補正10107
スピード12512095
スラスター606050
シールドLLなし
高性能AMBACLv1なしなし

宇宙適正を持っているコスト250汎用機で比較してみました。(=゚ω゚)ノ

wikiのコメント欄を見てみると「耐久が低い」という意見が目立ったのですが、シールドを持っている事を考えれば、言うほど低くは無いかと思います。

ジムコマと、ほとんど一緒だし。

前に出ていく人が乗る分には、イイ機体だと思います。

ドラッツェ改(重装型)は支援機で来るのかなぁ?(・・?)

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告