GST 即撃ちよろけビームライフルな連邦機。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

無料10連ガチャから出ました!!(≧∀≦)/

初実装時に20連回して、出なかったんだけどね。(; ^ω^)

即撃ちよろけビームライフルの連邦機です。(=゚ω゚)ノ

ジーライン・スタンダードアーマー 山岳地帯 コスト450制限

サムネイルのスタイルを変えてみました。(=゚ω゚)ノ

イイ機体ですよね。GST。

  • 即撃ちよろけビームライフル
  • 連邦モーションのビームサーベル
  • 連邦標準なヒットボックス
  • シールド
  • おまけにガトスマ

弱いハズが無い。(^_^;A

まあ・・・コスト400スタートの機体には、ジムカスタムとかBD3とか優秀な機体が多いので、そいつらと比べて特別強いとか言う事は無いのですが。

パラメータを比較してみます

GSTジムカスタムBD3
機体HP130001250013500
耐実弾補正141616
耐ビーム補正141616
耐格闘補正141010
射撃補正203030
格闘補正201010
スピード125130130
スラスター606050
強み即撃ちよろけビームライフルマグネットコーティング
連撃補正
EXAM
格闘強判定

パラメータだけ見ると、3機ともあまり差は無いように見えますが・・・

ジムカスタムにはマグネットコーティング、BD3にはEXAMがあります。

機動力ではGSTが見劣りしますね。(^_^;A

3機とも優秀なので、好きなのを選んだら良いんじゃないかなぁ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告