一周年イベントを控えたこの期間、いかがお過ごし?(・・?) #バトオペ2

一周年記念イベントを控えたこの期間、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は、放置していたBD3に再度チャレンジしてみる事にしました。(=゚ω゚)ノ

イイ機体ね。コレ。(≧∀≦)/

ブルーディスティニー3号機 港湾基地 コスト400制限

記憶が確かなら・・・「イイ機体だけど、バズーカを持てないからなぁ」という感じで数戦乗ってポイしたような?(・・?)

当時はクイックマッチがマッチングしなかった時期なので

  • レーティングマッチに出るか?(100%勝利にコミットしなければならないので、練習不足な機体は選択できない)
  • カスタムマッチに出るか?(狩部屋かフレ凸しかないので、練習不足な機体は無理)

っという感じだったんですよね。(^_^;A

バズを持てる機体なら、初乗りでもある程度動かせると思いますけど、こういう機体はね。

野良プレイヤーにとって、クイックマッチは必須なマッチと思います。

練習するのに最高なマッチですよね。

クイックマッチが普通にプレーできるような環境になって良かったです!!(≧∀≦)/

GP01・GP02が来ます!!

ビームライフルがリロード式になるんですねぇ。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

電撃さんの記事だと「発射間隔もやや長めとなっています。」とあるので、CTが長めなんですかね?(・・?)

アクトザクのビームライフルよりは長くなるとして、問題は「バズーカと比べてどうか?」ですよね。

少なくとも現状、戦場の主力はバズ汎ですから。

アクビーのCTが約3秒。

ハイバズのCTが約6.7秒。

この間くらい・・・4〜5秒くらいなら、かなり強いと思います。

問題は・・・「ガチャから引けるか?」ですよねぇ。((((; ゚Д゚)))ガクブル

ジムカスタムが一番楽しみ

ジムカスタムは汎用機!!(≧∀≦)/

前作では格闘機(バトオペ2での強襲機に当たる兵科)だったので、使う機会がなかったんですよね。( ̄^ ̄ 😉

絵から察するにハイバズ改を持てるのかな?(・・?)

「アレックスと規格やパーツに多くの共通点をもつ機体」との事なので、アレックスに近い機体になるのかな?

アレックスから腕ガトとビームライフルを取り上げたような。

設定ではジムカスタムにもマグネットコーティングが施されている事になっているみたいですし、バトオペ2でも移動方向補正はアレックスと同じにして欲しいなぁ。(人∀・)タノム!

楽しみですね!!(≧∀≦)/

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告