スナⅡのフルハン完了!!(≧∀≦)/ #バトオペ2

スナⅡをフルハンしてしまいました!!(≧∀≦)/

もっと他の機体を強化すればよいのに。(^_^;A

愛だよ。愛。(=゚ω゚)ノ

ジム・スナイパーⅡ 港湾基地 コスト400制限

正直、フルハンしても差は体感できないですよね。(^_^;A

ちなみにカスパはこんな感じにしました。(=゚ω゚)ノ

クイロ2は入らないです。(; ^ω^)

拡張スロットが1拡張されるだけだからからねぇ。(=゚∇゚)ボー

もうすぐ一周年ですね

バトオペ2のサービス開始日は2018年7月26日。

あと少しで一周年です!!(≧∀≦)/

2019年7月26日は金曜日なので、25日に更新されるガチャが記念機体のガチャになるのかな?(・・?)

一周年記念機体はガンダム試作1号機・2号機かな?

ジオングかな?

25日の通常ガチャ更新でジオングが追加されて、26日に一周年記念ガチャ緊急更新でガンダム試作1号機・2号機って可能性もあるのか?((((;゚Д゚)))))))

楽しみですね!!(≧∀≦)/

トークン貯めておこうっと。(,,゚Д゚)ガンガル!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告