コスト450以上の宇宙では、高ゲルが主力かな?(・・?) #バトオペ2

味方の勢いが恐ろしい!!((((;゚Д゚)))))))

宇宙ってたまに一方的な戦いになりますよね。(^_^;A

環境の変化に対応できていない人が多いチームが負ける的な。

高機動型ゲルググ 宇宙要塞内部 コスト450制限

バズ汎って大切ですよね。(^_^;A

この戦い、バズ汎の枚数差によって、一方的な戦いになったと思うのです。

強襲機や支援機は、前線が構築できて初めて機能しますからね。

クイックマッチだし、好きな機体に乗って良いとは思いますが、編成のバランスは考えないと。(; ^ω^)

一方的な戦いは、勝っても負けても後味が悪いですよね。( ̄^ ̄ 😉

コスト450宇宙だと、高ゲルは優秀だね

  • 宇宙適正
  • 高性能AMBAC
  • 強制噴射
  • 弾速の早いロケラン

優秀なスキルが揃っています。(=゚ω゚)ノ

ゲルググというと「ヒットボックスが大きい」というイメージですが、宇宙では上下移動があるからか、地上ほどヒットボックスの大きさは影響しないように感じます。

しばらくの間、コスト450以上の宇宙では、コイツが主力機になるように思います。

「宇宙ではジオン機が優秀」っていうのは良いですよね。(≧∀≦)/

GP01FBとか来たら環境が激変するだろうけど。(^_^;A

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告