ゲム・カモフ バズ装備で使ってみた。(=゚ω゚)ノ #バトオペ2

ゲムカモフを引けたので乗ってみました。(=゚ω゚)ノ

対艦ライフル装備はよく見かけるので、あえてのバズ装備です。

初実装時のガチャではバズだけ出て、本体が来なかったんだよね。r(^^;)

ゲム・カモフ 無人都市 コスト400制限

まあ・・・バズカモフはイマイチかな。(^_^;A

  • 緊急回避が無い
  • マニューバアーマーも無い
  • 連撃も無い

バズ汎としては、ザクⅡ以上、ザクⅡS型未満くらいのポジションでしょうか?(・・?)

弱くはないんだけど、他にもっと優秀なのが居るって言う。

偽装持ちだから乱戦で狙われ難いとかあると思うので、アリちゃあアリくらいの感じです。(=゚ω゚)ノ

対艦ライフルを担いで後方で芋るくらいなら、バズ担いで前に出た方が良いとは思います。

ジーライン・ライトアーマーを引けたけど

10連だけ回したら、GLAが引けました!!(≧∀≦)/

しかも、その10連内でダブると言う。(^_^;A

GLAの初日動画は出せません

せっかく新機体を引けたので動画を作ろうと思ってカスタムマッチに出てみたのですが・・・味方にワッパマンがいて、ボコボコにされました。(; ^ω^)

狩部屋とかフレ固めとか言う以前の問題だな。

クイックマッチには適当なコストの部屋がありませんでしたので・・・動画は無理です。r(^^;)

クイックマッチでコスト400の部屋に巡り会えたら、後ほど動画出します。

GLAはスキルが優秀

強襲機なのに緊急回避が付いている。(;゚∀゚)

個人的に注目なのは、強制噴射装置がLv2な所です。(=゚ω゚)ノ

強制噴射Lv2ってケンプファーと同じ奴です。

なかなか凄いですよね。

同コストで似た強襲機であるBD2と比べると

優れている所:

  • 強制噴射がLv2
  • 連撃がLv2(三回切れます)
  • 脚部ショックアブソーバーが付いている

劣っている所

  • EXAMは無く、爆発力に欠ける
  • 宇宙適正が無く、宇宙では劣る
  • ミサイルの使い勝手はBD2に劣る
  • サーベルのモーションもBD2の方が優れている

と、言った感じでしょうか?(・・?)

BD2は優秀過ぎるんだよな。(^_^;A

「EXAMの使い所で悩まなくて済む」がGLAのいい所かもねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告