5月9日ゴックの日に、ゴック来なかったねぇ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

調整が難しそうな機体だからなぁ。(^_^;A

初代バトオペでは、通称「なんともないぜ装甲」とも呼ばれるスキルが付いていたんですよね。

「戦闘中常にダウン以外のよろけ・怯み攻撃や格闘攻撃による相打ちダウンを無効化」と言うね。(^_^;A

ゴックは使った事が無いんですけどね

私は、ゴックが実装された頃は初代バトオペをプレイしていなかったのです。(^_^;A

初期型のPS3を使っていたので、ゴックが実装された頃にはPS3が限界を迎えていまして・・・PS4に移行していたのです。

仕方がないからバトオペNEXTをプレイしていました。(=゚ω゚)ノ

エアプレイで語っても意味がないので、語れる事はありません。

ゴックが気になる方は前作のWikiをご覧ください。

機動戦士ガンダム バトルオペレーション攻略wiki セカンドシーズン:ゴック

ガンダム試作1号機Lv1はコスト550?

バトオペ2は2018年7月26日に始まりました。(=゚ω゚)ノ

この記事を書いているは2019年5月12日。

2ヶ月ちょっとで一周年です!!(≧∀≦)/

今のペースで新機体が実装されていったら、一周年のタイミングでガンダム試作1号機2号機が来るような気がしています。

みなさんもそう思っていますよね?(・・?)

コスト550の解放は、そこに向けての地ならしと考えれば自然です。

となると、ジーラインは初期コスト500の機体になるのかな?(・・?)

今週はガチャ回さないで、スナⅡの練習をしていました

上手く乗れた方だと思います。(=゚ω゚)ノ

相手に強襲機がいなかったから、与ダメ10万なだけなんですけどね。(^_^;A

スナⅡは前に出てなんぼの機体なんだなぁ。(=゚∇゚)ボー

チャンネル登録して頂けると、凄く嬉しいです。

お願いします。(人∀・)タノム!

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告