アクトザク そろそろリサイクルチケット落ちだよね?(・・?) #バトオペ2

後から実装されたガッシャが先にリサチケ落ちしていると言うね。(^_^;A

順番にリサチケ落ちする訳では無いのかぁ。(=゚∇゚)ボー

とは言え、アクトザクも、そろそろですよね?(・・?)

アクトザク 無人都市 コスト350

機体名実装日
アクトザク2019年1月10日
ガッシャ2019年1月24日

同じ月のリリースでガッシャの方が後と。フムフム…(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド…

使用率などを見てリサチケ落ち日を調整しているのかな?(・・?)

とは言え、そう遠くなくアクトザクもリサチケ落ちしそうですよね。

GWに向けてリサチケ落ちさせれば、目玉の一つになりそうですし。

10連休はビーム祭りになるのかもなぁ。(=゚∇゚)ボー

新MAP 山岳地帯も来る

いつものパターンなら山岳は4月25日にリリースですかね?(・・?)

懐かしいですよねぇ。前作は最初このMAPしかなかったんですよね。

上手くなりたくて、演習場にこもって、ひたすら下格の練習をしたんだよなぁ。(・´ェ`・)シミジミ

前作は演習場に出るにも出撃ENが必要だったので、練習するのも大変だったんですよね。(^_^;A

バトオペ2にはフリー演習があるし、MAPも選択できるようになったので、新MAPが実装されたら、とりあえず探検ですかねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告