スナⅡにクイロ3でイイ感じ。(=゚∇゚)ボー #バトオペ2

リサイクルチケットでクイックローダーLv3を交換してみました。(=゚ω゚)ノ

「スナⅡに載せたらイイ感じかも?」と思いまして。

スナⅡを使いたいんだよね。(=゚∇゚)ボー

ジム・スナイパーⅡ 港湾基地 コスト450制限

スナⅡ専ライはリロード15秒。

クイロ3で10%、クイロ1で3%の短縮。

合計13%の短縮で、専ライのリロード時間は13.05秒になります。(=゚ω゚)ノ

約2秒の短縮で、体感できるくらいリロード時間が短縮しています!!(≧∀≦)/

「ライフルのリロード中に、できる事が無い」という事は、スナⅡを使う上で最大の問題点だったと思います。

この時間が短縮できる効果は大きいと感じました。

やっとスナⅡに乗れる環境が整った感じですねぇ。(=゚∇゚)ボー

スナⅡより優秀な機体は多いけど


動画内でも触れたように、射プロ432と積んで、射撃補正も63にしてあります。(=゚ω゚)ノ

火力不足もスナⅡの欠点だったと思いますが、ここも改善されたと思います。

でも・・・思いますよね。

「陸ガンWRとかマドロックとか、もっと優秀な支援機が居る。そいつらにも同じカスパを組めるから、結局スナⅡは不要じゃない?(・・?)」と。

スナⅡには「自衛力高め」と言う利点があると思います。

  • 良好な足回り
  • 連邦モーションのサーベル
  • 大きなシールド
  • 細身な体

野良の場合、ある意味、乗りやすい支援機とも言えると思います。(=゚ω゚)ノ

Lv1ならDPで購入できるしねぇ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告