犬スナライフルをスナⅡで持ちたい。(人∀・)タノム! #バトオペ2

ミデア赤箱から出たので、ビックリしました。(;゚∀゚)

引けて嬉しいです!!(≧∀≦)/

スナⅡ汎用機バージョンです。

犬スナ 墜落跡地 カスタムマッチ6vs6 COST400制限

汎用機としては難しい機体ですね。(^_^;A

いや、機体というより武装が難しいのか。

犬スナ本体は、普通な射撃より汎用機だと思います。

ロケランも装備できるので、普通なバズ凡として運用する事も可能です。

ライフルですよね。

回転率が高くて可能性を感じる武装ですが、脚が止まって一拍おいてから発射されるので、ドッグファイトでは使い難いかも。(^_^;A

このライフルでの立ち回りは要研究・要練習ですね。

犬スナライフルを支援機のスナⅡで持ちたいです

2019年3月15日現在、犬スナライフルは支援機スナⅡには装備できません。(^_^;A

近いうちに修正が入ると期待しています。(人∀・)タノム!

犬スナライフルを支援機スナⅡに装備できるようになったとして、強いかというと微妙だと思います。

ノンチャだと威力1400しかないですから火力不足になるかも?(・・?)

でも、練習用に良いと思うのです。

支援機スナⅡを使っていて一番辛く感じるのは、ライフルのリロード中にできる事が無い事です。

リロード中に味方が襲われて、カットを試みる事すらできなかった時は、申し訳ない気持ちになります。スマン(´・ω・`)

それで残弾管理を考えすぎて、手数が少なくなったりするしね。

手数が少ない=経験の蓄積スピードが遅い=上達速度が遅い

その点、犬スナライフルなら残弾を気にせずバンバン撃っていけます。

練習にはもってこいです。

習熟してライフルの命中率が上がれば、なんだかんだ火力を確保できる可能性もあるしね。

支援機スナⅡの練習がしたいんだよぉ。(=゚∇゚)ボー

コメントする際はまず運営ポリシーをご確認ください。m(_ _)m

広告